Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

卯月二十日

今日も定時で退社。
待ち合わせの時間までちょっとあったので、軽くゲーセンへ。

久々にIIDXをやろうかと思ったら、
今日は何故かメチャメチャ混んでて諦め。
最近はまたやたら混んでます。

逆にdrummania V4は結構ガラガラ。
今日も軽く1ゲームやってきました。
200円なのがちょっと痛いですけどね。

でも、やっぱりV3と微妙にタイミングが合わず・・・。
何か微妙にずれてGREATを連発しちゃいました。

Black Night / Deep Purple
Swimming In Love / ナツキ
Raining Sunshine / Nina Lee Naminsky
Strike Party!!! / BeForU

それにしても、EXTRAで、例のFT2 Miracle Versionが出るんですね。
初めて知りました。
ついでに、FT2が普通に解禁されてることも(苦笑)

今度行ったらやってみようかな。