Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

八段

今日は朝から買出しのついでにゲーセンへ。
しかし、ゲーセンについてからあることに気づいた…。

 

カード忘れた…。OTL

 

まあ、いちいち取りに帰るのも面倒なので、
そのまま音ゲーコーナーへ。
IIDXがすいてたのでIIDXへ。
カードがないのでどうしようかと思ってましたが、
普段あまりやらない段位認定とかエキスパートとかをやることに。

 

八段に挑戦しましたが、あれは無理ですね。

 



段位認定 八段

1st雪月花HYPER102nd1st SamuraiHYPER103rdScripted Connection⇒(H mix)HYPER10FinalgigadelicHYPER12
 
       

イメージ 1


私の実力ではとてもとても。

 

最後のgigadelicで軽くやられちゃいました。
一番最後の滝がどうやっても
抜けれないんですよね。
あれができるようになるとはとてもとても・・・。