Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ゲーセン五月場所第五週

イメージ 1

休出が終わった後はそのままゲーセンへ。
中途半端な時間だったし、師匠が参戦してるみたいだということで。
でも思っていた以上に、結構混んでました。
さすが休日・・・。

でも、しばらくすると空いてきたので、
まったりとIIDXをプレー。
まだ解禁曲もほとんどプレーしてなかったし、
ANOTHERも全然埋めていないので、
今日は新曲のANOTHERを中心に攻めることに。
師匠から、TYPE MARSのANOTHER(★11)は簡単だよーと言われましたが、
難しいですって・・・。
EASYつきで何とかクリアーできましたが、中盤まではほとんど適当(爆)
多分2度とやらないだろうなぁ・・・w
あと、D.C.fishのHYPERは結構いいスコアが。(と言っても、AAまで行ってませんけど・・)
とりあえず師匠を抜けたのでヨシ。
段位認定の八段にも挑戦しましたが、
全体的にへたれていて、結局gigadelicでしゅーりょー(泣)

あとはポップンへ。
スーパーマリオブラザーズBGM(EX)はBAD3まで更新。
つながりそうで絶対つながらなさそうですw
トライ▼ユーロ(EX)は、EXゲージでクリアーできましたけど、
スコアがショボショボ・・・。9万点行ってないし。
師匠にダメ出しをくらいそうだ(苦笑)
NORMALを攻めてたので、チャレンジポイントがあまり伸びずに、
トランスランス(EX)は今日は出現せず。
しても今日の状態だと無理そうなので放置しそうだけどw

KOFにも乱入しましたが、案の定ボコられました。
相手が悪すぎた上、自分がショボすぎて、完敗です。
キングのイリュージョンダンスがなかなか当たらないしー(何

まあ、ゲーセンはまた来週かな。