Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SIRIUS解禁曲

前回、LEAGUEモードをやって以来、久々にIIDXをやってみると、
メチャメチャ曲が増えてますね。
今までの例の『PARALLEL ROTATION』の曲が解禁されたみたいですが、
ぶっちゃけ自分は手すらつけていなかったですからね。
…というか、デフォルト曲すら全曲やってないわけですが…。
空いていればやるんですが、大体並んでますからね。
並んでまでやる気にならないというのが最近の実情…。

 

とりあえず、今日は珍しく空いていたので2~3ゲームやれました。

 

イメージ 1

PARTYモードの隠し曲、『たからもの』は普通にいい曲でした。
難易度もいい感じですからね~。

 

イメージ 2

あとは、『CaptivAte ~裁き~』のREMIX(?)。
原曲が好きなのでやってみましたが、これもそこそこいい感じ。
ただ、やっぱり原曲のほうがいいかも・・・。

 

他には、師匠オススメの1つで、例の将棋ムービーで噂の『GOLDEN CROSS』
★9だったので、HARDをつけたままやりましたが、中盤の滝で撃沈。
もう手が動きません(苦笑)

 

あとは普通に旧曲を。
やっぱり昔の方が好きな曲が多いですね。

 

ポプはメチャメチャ並んでいたので結局諦めです。