Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ユーロビートアミュレット?

今日も師匠と少しポプをやってきました。
やっとポップン映画祭も1曲解禁です。
イメージ 1

(師匠たちに猛烈に薦められて「天使物語劇場版」を最初に選択しちゃいましたが…(笑))

イメージ 2


曲はパキの曲だけあって、なかなか良い感じ。
やってても楽しいです。

次は、アイルランド伝承映画」を選びました。
まあ、もうすぐ次の解禁イベントが始まりそうですけどね。

それにしても、解禁途中で、ポプとも映画完成の情報が入りましたが…

イメージ 3


何この「ユーロビートWISH」…。(苦笑)
完全に趣味丸出しですぜ・・・。



後は、新曲をちょこちょこと。

ランドバラッドは、曲が良すぎです。
いやー、今まで気づかんかったです。もっと早くにやっとけばよかったと後悔。
しばらくはやりまくりそうです。

師匠に先に片付けるように薦められたコアロックは、曲が微妙かな。
それ以上に、EXの譜面の酷さと、ゲージ増加の酷さが体感できましたが・・・。
当面は保留ですなこれは。



IIDXのほうも少しやりましたが、やっと3y3s (HYPER)をボーダー付近クリア。HARDだと絶対無理ですけどね。最後を粘りきってホントにギリって感じでしたが・・・。
あとは、Colorful Cookie(HYPER)もクリア。同じ☆10なのに、難易度が全然違いますな・・・。