Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ダークモカ

イメージ 1

イメージ 2

以前、スターバックスで新作が出たということで、行って試してみようとはしていたのですが、なかなか機会がなくて、ズルズルと引き伸ばしていて、今日、やっと行ってきました。

頼んだのは、「ダークモカフラペチーノ」
他にも「ストロベリークリームフラペチーノ」もメニューにあって、ちょっと惹かれましたが、
これはまた次回のお楽しみということで(笑)

「ダークモカフラペチーノ」は、ダークチョコを使っているだけあって、少しほろ苦い、ビターな感じで、かなりよかったです。
甘すぎるのも私はちょっと苦手なので・・・。

これから夏になって、暖かくなるので、また利用する機会は増えると思うので、またちょくちょく注文しちゃいそうです。