Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

携帯

長年(3年くらい?)使っていた携帯のバッテリーが不調になってきて、充電してもすぐに電池が切れるような状態になってきたので、ついに買い換えました。
ちょっとソフトバンクショップへ行ったときにパンフレットを色々ともらってきて見ていましたが、
やっぱり、「930SH」「830N」かどっちかだなーと。

イメージ 1


悩みましたが、結局「930SH」に決定。
ついにvodafone携帯からSoftBank携帯になりました。

2~3年携帯を変えてないと、画面とか機能の違いにビックリですね。
サクサク動きますし、音とかも全然違います。

また、次買い換えるのは、2~3年後かなー。