Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Resort Anthem beat#1曲解禁

Japan TourOTHER解禁後はあまりやっていなかったんですが、
いつの間にかまた曲が解禁されていたようで。

beat#1ONE MORE EXTRA「灼熱Beach Side Bunny」も解禁されたので、早速やってみました。
(当然、ANOTHERなんて無理なので、HYPERですが・・・)
 
イメージ 1
 
自分がやったときは、クリアレートは50%…。
そして、第一印象は、スクラッチ多すぎ・・・。
まあ、最近は何だかんだで皿曲が多いので、HYPERの譜面くらいのスクラッチなら、
それほど多くないのかもしれないですが。

中盤の譜面がムチャクチャきついので、HARDは危険すぎ・・・。
そんなわけで、まずは普通にやりましたが、終わり前の皿地帯を耐え切れば、
意外にいけちゃいます。
点数は・・・全然出なかったですが。

あとは、EXPERTbeat#2が始まって、コースが追加。
コース08「REVIVAL」は復活曲ばかり。
これなら、Japan TourOTHERを頑張らなくてもよかったかな~と思いましたが、
よくよく考えれば、それ以外にClioneABSOLUTEANOTHERがありますし。
まあいいのかな・・・。