Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT

最近はまっているのが、
最近稼働開始したBEMANIシリーズの最新作のREFLEC BEAT
イメージ 1
 
ルールはいたって簡単で、飛んできた球をタイミングよく指で弾き返すだけ。
あとはそのタイミングで点数が稼いでいって、点数が多い方が勝ちというゲーム。

ゲーム性からか、曲もポップなものが多くて、
やっていて楽しいですね

ただ、難点なのは、自分のよく行くゲーセンだけかもしれないですが、
1ゲーム200円という点・・・。

ちょっと高いので、早々やっていられませんが、
楽しいので何だかんだでやってしまうという・・・。

まあ、時間によっては待ち行列が大変なことになっているので、
すいている時限定でやればいいですかね。
 
イメージ 2

とりあえず、今はLV8まで上がりました。
LVが上がると曲が解禁されていくシステムもいいですね~。