Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB ll 追加配信曲

今日は久々にゲーセン。
最近は全然行っていないので、何か懐かしいです。

MJ5をやろうと思ったんですが、今日は満席で空いていなかったので、
久々に音ゲーゾーンへ。REFLEC BEAT limelightをプレーです。
かなりやっていないうちに、またかなり曲が増えてますね。

というわけで色々とやってみました。



 
イメージ 1
 
まずは、「ЁVOLUTIФN」
この曲はかなり好きですし、よく聴いているので、タイミングは取りやすいです。
1回目は切ってしまいましたが、2回目でフルコン。つながりました♪
レベルも8でちょうどいいですね。
 
イメージ 2
 
2つ目は、「Express Emotion」
これはIIDXでもありましたが、例の連打の部分が結構苦手です…。
曲はいいんですけどね。
頑張ればもう少しスコアは伸びそうです。
 
イメージ 3
 
3つ目は「KIMONO PRINCESS」
DDRからの移植でしょうかね。正直苦手…。
練習しないとスコアが出ないです。レベル9でももうしんどいです。