Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette Spring - True Blue

「True Blue」
 
イメージ 1
 
最近ハマっているのがこの曲。
パステルくんとスミス氏のRUNRUNマラソンの2回目に入って、
ようやく解禁しましたが、やはりいいですね。

dj TAKA feat.AiMEE名義といえば、初代REFLEC BEATの『Broken』以来ですが、
Brokenは今でもかなり好きです。
そのコンビの新曲が出たのはかなり嬉しいですね。HARDのレベルは『10+』ですが…。
正直、LOの拘束がきつくて、なかなか押せないという…。
完全に拘束譜面です。

それにしても、MEDIUM
レベルは7となっていますが…本当に『7』なんですかね。
ノート数も、初代の『7』クラスの曲よりも圧倒的に多いですし、
フルコンも全然難易度が高いです…。
特にサビ前の、3TOP右のLOでの拘束+αの部分が全然できず…。
5~6回粘着しましたが、結局未だにフルコンできず…orz
でも、曲が好きなのでやってしまいますね。

IIDX tricroの方でも追加されるらしいですが、
そちらはCafé de Tranでの解禁なので…jubeatをやらない自分にとっては解禁は遠そうです…。
 
イメージ 2