Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

結婚式二次会

昨日は大学の友人の結婚式の二次会に出席。
実家から寮へ戻るには逆方向でしたが、他ならぬ友人の結婚式ですからねー。
それに、こういうイベントだと、みんなと会えますからねー。
参加しない手はない(笑)

二次会会場で、会社の後輩と会うとかいう奇跡も起きたりしましたが、
3次会まで含めて、6時間、
本当に楽しくてあっという間でした。

それにしても、みなさんお元気でよかったです。
大学1年生の頃に出会ってから、早10年強。
気がつけばもう三十路間近ですからね。(苦笑)

お酒にもすっかり弱くなっていたり。
もうあの頃ほど飲むのはそうそうないですし…。
みんな身体には気をつけましょう。

次に会うときは、訃報なんてことになったりしないようにね。