Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

友人の結婚式

イメージ 1


昨日は友人の結婚式
そのため、久々に地元に帰ってきました。
最初は台風25号が直撃する可能性があって心配でしたが、幸い北側にそれて、すごくいい天気になりました。
写真を撮っても、透き通るくらいの青空。
10月の気候としては、暑いくらいでした。

さすが、日頃の行いのたまものですかね。
直前に地震が起きたのにはビックリしましたが…。

久々に大学時代の友達にも会って、会話は弾みました。
大学時代は毎日、当たり前のように顔を合わせていましたが、今では年に数回会うか会わないかといったくらいですからね。
やはり大人になると、ちょっとさびしいです。

そんな中、不思議と大学時代にやっていたゲームAge of Empiresの話題が再燃。
久々にやろーぜと何故か盛り上がっちゃいました。
あの頃は、毎日のように徹夜で対戦していましたからね。
私も今でもやりたいゲームですし、みんなでワイワイやるにはちょうどいいかもしれません。
ちょっと調べてやってみようかなと思っちゃいました。

こういう集まりって本当に貴重なので、今後も大事にしたいですね。