Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

LEAGUEモード

イメージ 1

帰りにちょっとポップンでもやろうかな~と思っていたら、
また列ができていたので終了(苦笑)
結局また、IIDXドラムのほうへ行っちゃいました。

IIDXは再びLEAGUEモードをプレー。
やっぱり普段やらないような曲がやる機会が生まれるのと、
4曲保証されるのがいいですね。
2曲は自分で選べるわけですし。
前回の参考昇格ボーダーを越えていたためか、無事にB2クラスにアップ。
選曲できる曲もすこ~し変わりました。
ただ、これがクラスチェンジによるものなのか、週替わりなのかは分かりませんが・・・。
あとは正直、ルーレットの運ですね。
でも、★8~★9だとちょうどいい感じで楽しいです。

ドラムは、正直、新曲はよくわからないので、
旧曲ばっかりを選択です。
ホント、最近はどんどん新曲が入るのはいいんですが、
細かく増えたりするのでもうさっぱり分からないですね。
というか、小出しにするのは鬱陶しいのでやめてほしいです。

…というよりも、最近のは、
高難易度譜面って何が楽しいんだろうかと思っちゃいますね。