Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

FFXIII トロフィー

FFXIIIロングイまで無事に倒せたため、とりあえずひと段落。

イメージ 1


トロフィーの取得率も79%まで来ました。
しかし残るトロフィーは・・・
・プラチナ 究極への幻想
・ゴールド すべてを超えし者
・シルバー 全能のダイアモンド
・ゴールド すべてを得し者
・・・の4つ。

全能のダイアモンドはCPを稼ぐだけなので、そんなに難しくないですが、
残りはかなり厄介そうですね。

「すべてを超えし者」は、全てのミッションを★5でクリアしなければなりませんし、
「すべてを得し者」は、全てのアイテムを取得しなければなりませんので・・・。
「究極への幻想」は、全トロフィーコンプなので・・・。

とりあえず、現状ではここで一度中断(?)になりそうです。
やりこもうと思ったら、いくらでもこれは時間がいりますので。

次は、BIOHAZARD DARKSIDE CHRONICLESをクリア目指して頑張ります。
多分、こっちはクリアだけならそんなに時間はかからなそうですが。