Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【今回のテーマ】今日のご飯はコレ!

イメージ 1

昨日はちょっと遠出する用事があって、ウロウロしていたら、
びっくりドンキーを発見。
久々にハンバーグを食べてきました。

前に、「お試しかっ!」帰れまテンで取り上げられた時に見ていて、
これは美味しそうと思っていたんですが、近くになくて、
結局ずっと行けないままでしたが、ようやく今日行けました。

やっぱり、びっくりドンキーといえば、あの大きなメニューと、
ディッシュ系のメニューですね。
ハンバーグにご飯とサラダがついて、かなりボリュームがあって・・・。
鉄板のも悪くはないですが、鉄板よりもこっちのほうが美味しい気がしますね。

近くにびっくりドンキーができないかな・・・。