Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

隠し曲解禁-2

前日に引き続き、ゲーセンに行ってきました。
アンセムトランスREMIX(EX)に連敗していたので、まずはそのリベンジから。


アンセムトランスREMIX / Votum stellarum -forest #25 RMX-


アンセムトランスREMIX Votum stellarum -forest #25 RMX- 21 37 41

イメージ 1


レベルが41だったので、前日にクリアーしたラウドミクスチャー&ラガ(EX)と同じ感覚でやったら、
初見ではメチャメチャぼこられました。
ラス前までは赤ゲージ維持でいけたんですが、
ラスト付近で二重階段が降ってきて、譜面が読めなくなってかなり動揺…。
ゲージを一気にもっていかれて死亡という結果に。

まあ、頑張ればそんなに難しくはないかな。
3回目で無事クリアーです。


どっちかというと、41上位のラメント(EX) / 雫ビジュアル(EX) / 月光蝶に近いですね。
いい加減、レベルをわけてほしいですが…。

それにしても、今日は、ラメント(EX)月光蝶(EX)も普通にクリアーできて、久々に調子がよかったかも。
調子悪いと、ゲージが全然たまらないとかよくありますからね。



DMv4もやりましたが、こっちもいくつか曲が解禁されてました。
というか、いつの間にか、EXTRA RUSHに。
しばらく来ていないと、全然変わってますねえ。

それにしても、太陽~T・A・I・Y・O~(ANOTHER SENSE EDITION)がよかったです。

イメージ 2


EXTREME譜面はハットとスネアがかなりきつかったですが…。
でも、IIDXでも結構好きな曲だっただけに、結構嬉しかったり。