Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2005-12-30から1日間の記事一覧

DM V2

今日は、ポップンでカイゾクをクリアーした以外は、すべてドラムをやってました。 昨日、ノンストップを3コースやって、スキルは980まで行ったので、 1000を超えるのが今日の目標でしたが・・・。 微妙な寸止めをやってしまいました(笑) その回で、1000行っ…

一騎当千(拾)

表紙が呂蒙でちょっと嬉しかった。(何) 最初は、過去の話から。 やっと呂蒙が眼帯をしている理由が明らかになってきました。 まさか、龍が眠っていたとは・・・。 呂蒙は好きなキャラなので、これからもどんどん活躍してほしいですね。 そして、周瑜が捕まり…

カイゾク(EX)

ポップン13もすべてのEX譜面が解禁して、昨日はコアダストビート(EX)をクリアー。 今日は、カイゾク(EX)に挑戦。 正直な感想を言うと、こっちのほうがキツイ気がする。 同時押しが得意ならば、コアダストビートは確実にカイゾクより楽だし。 カイゾクは、交…

バイオハザード4

やっと村長を倒して、城へ逃げ込む(?)ところまで進みました。 今回は長いなぁ・・・。 ゴンドラのところでは、リフトごと落とされるし、 村長にはいきなり襲われるし、 トラックは突っ込んでくるし。 死亡回数ばかりが増えていくし(笑) これから城に突入で…