Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

一騎当千(拾)

イメージ 1

表紙が呂蒙でちょっと嬉しかった。(何)

最初は、過去の話から。
やっと呂蒙が眼帯をしている理由が明らかになってきました。
まさか、龍が眠っていたとは・・・。
呂蒙は好きなキャラなので、これからもどんどん活躍してほしいですね。

そして、周瑜が捕まり、伯符たちは札幌へ・・・。
・・・って、北海道までずっと何時間もトラックの下に捕まって行くのがすごいけどw
途中でパーキングエリアで止まったりしなかったんだろうかと(爆)

一方、周瑜周瑜でおいしいことになってるし(笑)

また、東京に戻った伯符の前には、謎の闘士が。
服装からして、最初は伯符の母・呉栄かなと思ってたんですが・・・。
でも、これで、南陽はいい感じに一致団結となりそうで。
それにしても、例の四天王のあの人はどうなったんだろうか・・・。(苦笑)