Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

東京散策 その5 ~ドーナツ+チョコ~

東京都庁の散策も終わり、これで一応目的は終了したわけですが、
連れがどうしてもコレだけははずせないというので、新宿サザンテラスへ。

目的は、KRISPY KREME DOUGHNUTS

イメージ 1


何やら非常に美味しいらしい。
グルメ情報には疎いもんで、全然知りませんでしたよ。

新宿サザンテラスまでは順調に行けたんですが、
店が見つからない…。
店を見つけるのに15分ぐらいロス…。
でも、地図を頼りに何とか辿り着きました。

近くまで行ってみると…、

すごい行列ががががが…。


待ち時間を見ると、1時間30分と書いてありました。
まあ、それでも並んでみることに。

イメージ 2

イメージ 3


途中で店の人ができたてのオリジナル・グレーズドを並んでいる人にサービスで配ってくれて食べてみましたが、これが非常に美味しい。
一瞬でこれは並んでも食べたいわなと納得。

結局、欲望に駆られて、オリジナル グレーズドチョコレート グレーズド スプリンクル シナモン アップルグレーズド ライムの4つ買いました。

イメージ 4


しかし・・・意外に一個一個が重い重い…。
並んでいる間に食べた1個も含めて5個も食べると、お腹に溜まって・・・・。

でも大満足です。

そして、最後に新宿駅GODIVAへ。
以前の横浜遊覧の時にはまっちゃいました。
店が見つからずかなり探しましたが、何とか発見。

イメージ 5

イメージ 6



いや、やはり美味しかったです。
濃厚すぎ・・。