Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

台風5号?

土曜日は、夕方から身内で集まってビアガーデンに行く予定に。
5時半に集合したまではよかったんですが、
いざ出発しようとすると、いきなりとバケツをひっくり返したような大雨が…。
つい5分前までは空も晴れとはいかないまでも、そこそこ明るくて、
雨なんて降る気配すらなかったんですが。

結局、雨は30分以上も続いて、
ビアガーデンは中止ということに。
せっかく予約していたのに残念ですねぇ。

もともと7月の中旬にも、身内で集まって(今回と同じメンバーですが)
ビアガーデンに行こうという計画があったんですが、
その時は、見事に(?)台風4号によって潰されましたからねぇ。

そして、今回は台風5号
本当に運が悪いというか何と言うか…。

一応、来週に予備日は取ってあるんですが、
今度は台風6号が来たりして(苦笑)

まあ、それはともかく、
結局は近くの飲み屋に行って盛り上がりましたけどね。

でも、やっぱり飲むなら屋外のビアガーデンがいいですねぇ。

次回こそは開催できるといいなぁ。