Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

次の目標

ORACLE MASTER 10g Silverも終わったので、
次の目標を立てないと…と思いつつ、早1~2週間。
最近はすっかり勉強しなくなってますね。
やっぱり、目標を立てないとダメな人間だったりしますので。

ひとまず、10月には情報処理技術者試験で、情報セキュリティアドミニストレータ試験を受験予定。
それはそれで勉強しないといけないんですが、
その先のプランもどうも必要なようで。

今、業務に最も関連しそうな内容となると、
JavaXML、もしくはUML
このあたりになりますね。
そう考えると、いよいよJava(SJC-P)を受けるときが

来たのかなと。
実際、勉強はちょこちょこやっていたんですが、
1.45.0で迷ってたりしますからねぇ。
一度は5.0と決めたんですが、また再度迷ってたり…。


目標はひとまず今年中
頑張りますか!!


あ、英語の勉強もしないといけないのを忘れてる…(爆)