Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SJC-P X

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803132146.jpg

下期に何の研修を受けるかが決定してきましたが、
自分は、申請どおり、Java5.0関連の研修を受けられることに。
おまけに試験つきの試験対策講座(SJC-P 5.0)もあわせて。
これは嬉しいかも。
ただし、開講時期は来年の2月と遅いので、まだまだ先の話かな…?

でも、気がついたら何も勉強していないまま研修ということにもなりかねないので、
逆に時間があるのを活かして、勉強しまくって、ほぼ完璧にしてから、
復習のつもりで受けるような感じにしたいですねー。

今は、業務ではC++がメインだけど、もうすぐJavaも絡んでくるらしいので、
本格的にJavaに打ち込めそうかな。

まあ、それよりも今は情報処理技術者試験の勉強をしなければ…。
あと2週間しかないですし…。