Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ビアガーデン

イメージ 1

昨日は夕方から家族と親戚の人とビアガーデンへ。

今年は、すでに2回計画をつぶされてますからねぇ。(台風4号・5号)
3度目にしてやっと晴れましたよ。

参加者の中に雨男(雨女)がいたのかなぁ(苦笑)


昨日は、例年のとおり、伯父さんに張り合って飲んでいましたが、
前半はまだ戦えても、後半になるとやはりキャパシティの差が…(笑)

惨敗です…。

帰りはもうベロンベロンになってましたよ。
地下鉄の中の記憶がない(苦笑)


まあ、でも大勢が揃ってああいう場所で飲むのは楽しいですね。
もうすっかり1年に1回の恒例行事になっていますし。