Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

キュアー+チテイタンケン

金欠でしたが、給料日まであと2日で、無事にもちそうなので、
今日は久々にゲーセンへ。

イメージ 1

目的は、drummaniaV4だったんですが、稼働からまだそこまで日が経ってないため、予想通りすごい人。
結局1回だけしかできず。
しかも久々ということで、新曲じゃなくて、旧曲ばかりやってました。
スキルはまだ150くらい・・・。


その後は、あいていたポップンに移動。
以前、数回やってクリアできなかったチテイタンケン(EX)に粘着しようかな。

…と思っていたんですが、1回でいけてしまいました。

イメージ 2

中盤の滝を何とか粘って、スローダウンするところで、ゲージが半分くらい残っていれば、最後の同時押し地帯で失敗しない限りは大丈夫みたいですね。

あとは、今日の成果は、キュアー(緑の風)を解禁させたくらいかな。

イメージ 3

こちらは、難易度的には難しくないけど、曲がいいですからねぇ。
何度かやってしまいました(笑)

今日解禁させたのに、早くもベスト20入り…(苦笑)