Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

TRI EURO FANTASIA

師匠から聞きましたが、MILITARY SPLASHの曲の解禁はなかなか面倒みたいですね。
最初の段階で残っているのは、あと2曲。
まあ、気長に出していくしかないですかね。



それはそうと、REMINISCENCE / TRI EURO FANTASIAは、またまた分岐曲なんですね。
しかも、3パターンあるようで。
今日、試したら、奇跡的に3パターンとも出ました。(笑)

001 -rebirth-
002 -life-
003 -destiny-

まあ、実際には歌詞が違うだけで、譜面も曲も同じなんですが、
どれもいい感じですが、個人的には、001 -rebirth-が一番好きかも。
何か固定で出るコマンドがあるとかないとか聞きましたが、はてさて…。



あとはEXPERTを何回か。
とりあえず、日曜日なので、セリカが出ました。

イメージ 1