Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DB 2008 その12

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130543.jpg

先週やった模擬試験の解答が来たので、答えあわせをしてみました。

午前はおもったよりよくて、クリアーはできていそうです。
ただ、わからなくてカンで当ててる部分もいくつかあるので、
その部分はしっかり復習しときたいですね。

問題は午後I
相変わらず簡単な問題でケアレスミスが目立っていますね。
時間を計ってやったから、後半時間がなかったというのもありますが、
ちょっと勿体ないかなと。

そして午後II
問題を以下に正確に読み取るかがポイントになってきますが、
何となく勘違いしていた部分があって、
それが響いてしまっているなぁと…。
時間は余ってたんですが、もっと出題者の意図を読み取らないとダメそうですね。
それが原因で2回も失敗しているんだと改めて思いました。

あと1ヶ月…。
やるっきゃないですか。