Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

年度初め

昨日から四月。
会社も2008年度の始まりです。

去年は色々あって、四月からはまたまた部署異動。
何気にこの1年で3回も部や課を変わってたり。
…といっても、業務はそのまま継続であるため、大きな変化は全くないんですが。
一番変化してほしかった部分が何も変わらないというのは…。

そして、うちのプロジェクトも人が入れ替わり…ではなく、単純に減っただけ。
おまけに一人は入院してしまいましたし。
そのせいで、ただでさえ炎上しているのに、もう爆発寸前…。


寮にも新人がいっぱい入ってきて、3月までの閑散とした平穏はどこへやら。
寮に入った瞬間から賑やかなこと。
当面は賑やかな生活になりそうな感じかな・・・。