Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

休日は・・・?

昨日一昨日は、仕事が片付かなくて、結局両方休出
忙しい時はこんなもんですか。

まあ、全員が出るわけには行かないし、
また出張があるので、その準備もしないといけないし、
仕様変更の検討もしないといけないし、
仕様で不明確な点を洗い出して問い合わせたりする必要もあるし・・・。
何だかんだでやることは満載です。

ただ、休日のため、そこまで時間を気にしなくてよいということで、
昨日は薬を飲んで寝たら、起きたら昼前…。
予想以上に薬が効いて、かなりビビリました。
平日だったら大遅刻…。

まあ、仕事は適度に片付けてとっとと帰宅…、
しようと思ったんですが、あまりに鬱だったので気晴らしにゲーセンへ。

イメージ 1


師匠オススメのエモをやってきました。
いい曲ですなー。

あとはやはり、Mighty Guyジュエリーロックコンテンポラリネーション3ヴィジュアル4、ハイパーJパーティロックあたりが好きでやりまくってました。

あとは41EXに挑戦。
とりあえず、亜空間ジャズシューゲイザーは無理すぎでした(苦笑)
絶対に41じゃねえ(苦笑)



帰ったら、麻雀を。
久々にいい手ができました。

イメージ 4


ツモったら四暗刻でしたけどねー。
まあ、他家が立直している状況でこれはデカイ。

そのあとはそのままカタンへ。

イメージ 2

イメージ 3


6人なので、本当に運要素が強いですねー。
あとは、火山があるので余計に。
とりあえず、順番は最後で、残っている場所から、バランスを選択。

序盤は伸び悩み、バーストもしましたが、何とかいいところまで。
結局1ターン負けで、勝てず…。


何だかんだでゲーム三昧な一日でした・・・?