Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Weekend

久々の土日2連休・・・。
と思っていたら、結局日曜日は出社することになってしまったので、
結局、夢の2連休は再びお流れ。
土日だけでも休息できる日々を・・・。

まあ、そんなことを言っていてもどうにもならないので、
久々にまったりといつものルートを。
本屋へ行ってたっぷりと立ち読みして、ビックカメラで色々と見て回って、
お昼ごはんを食べて・・・
帰ったら、買ったゲームをずっとやってました。

それにしても、久々に吉野家に行ったんですが、
『親子丼』が新メニューとして登場したんですね。
見つけた瞬間、即決定でしたが。

イメージ 1


久々にノンビリと過ごせた一日になりました。
やっぱりまったりと過ごせるのが一番いいですねー。