Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ボウリング

イメージ 1

今日は、友達とボウリングへ。
ボウリングなんてもう1年近くもやってないわけですが・・・。
そして、最大5G遊べる、お得なコースがあったので、5ゲームほど投げてきたわけですが・・・。

腕がメチャメチャ痛いです(笑)

・・・やっぱりこの歳になると、無茶はできないものですわ(苦笑)
1ゲーム早々、親指の爪が欠け始めて、2ゲーム目が終わる頃にはいい感じにツンツルツン。

それにしても、久々にやった割にはいいスコアが出たかも。
3ゲーム目のターキーが大きかったです。

ただ、その後の4ゲーム目で明らかに燃え尽きて、体力がスッカラカンになっているのがモロバレですけどね(爆)

5ゲーム目になると、逆にいい感じに力が抜けてきて、少しスコアが伸びましたが、
やはり歳ですねぇ。
ホント、体力が持たんとです・・・。