Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

アルカディア

イメージ 1

 
今月号のアルカディアは、表紙が変わりすぎていてビックリ。
以前までの表紙のイメージで探していたので、本屋でなかなか発見できませんでした(苦笑)
それよりも、最初は、もうKOF XIIのムックが出たのか?と思ったくらい。

それにしても、今月号は、表紙になっているだけあって、KOF XIIの情報がかなり載っていました。
まあ、ゲーセンで何度かはやっているのですが、
あまりにも既存のKOFと違いすぎていて戸惑うほど・・・。
正直、完全な殴りゲーになっている気がしますからねー。
それに、一番の萎えポイントは、CPU戦がタイムアタックモードのみになっていること・・・。
ストーリーも何もなくて、普通に5チーム倒したら終了みたいですし。
そんな中途半端なものなら、「XII β」とかそういったバージョンとして出せばよかったと思うんですが・・・。

他には、音ゲーの情報とかもチラホラ。
EMPRESSのインタビューでは、不沈艦CANDYの曲名の由来とかも。
次回作の製作も始まっているみたいですが、今度はどんな感じのバージョンがお披露目されるんですかねー。