Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ギース XIV Ver. + GWラッキー7

最近、時間がなくてほぼ手つかずですが、

どうやら今月のキャラはギース=ハワードのようです。

 

f:id:coublood:20210430172603p:plain

 

ギースもこれで3バージョン目。

ギースもしくはナイトメアギースの道着をはだけさせただけ?という見た目です。 

coublood.hatenablog.com

 

このゲームの運営って、ホント、同じキャラをひたすらコスってきますよね。

色々なキャラが居るのに、なぜ同じキャラのバージョン違いばかり出してくるのか、本当に考え方が謎です。

 

まあ、壊れキャラが増えすぎて、アリーナやKOFなど、メインのモードは、特定の強キャラを入れて、あとはほぼ運ゲーと化してきているので、駆け引きももうなくて、面白みはほぼなくなっちゃいましたね。

自分の好きなキャラを育てようにも、渋いキャラはほぼ出てこず、一部のキャラばかりのバージョン違いしか増えませんので、素材がいっぱいあるはずなのに全く活かせていないことが勿体ないです。

 

GWは、おなじみラッキー7。

もう正直、同じイベントばかりで、面白みもなくなってきちゃいました。

f:id:coublood:20210430172622p:plain

モチベーションが上がるような変革を遂げてくれればいいんですが、もうこのゲームも終わりが見えちゃってきてますかね。