Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

オークスとF1

オークス(GI)は、ブエナビスタがやはり強かったですねー。
中盤までは後ろ過ぎないか?と思っていたんですが、
最後の最後で差し切って勝利。
かなり見応えがありました。
これで、11頭目2冠牝馬が誕生です!

来週の日本ダービーも楽しみです。



それよりも気になるのがF1のほう。
今年はマシンのパワーで圧倒的に劣るフェラーリを始め、ルノー等も、
年間コスト上限制の問題でもめており、来季以降の参戦を見合わせ中。
もしこのまま決裂してしまったら、
来季以降はどうなってしまうんでしょうねえ。

特に、主だったチームが参戦しなくなれば、
一気に廃れてしまう可能性もありますし・・・。

今後の展開が気になるところ・・・。