Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

カレーと麻雀

今日は、新しくこちらに配属された先輩の歓迎会、兼、麻雀を(笑)
どっちがメインかは微妙なところですが・・・。

久々に定時少し過ぎに退社して、歓迎会でカレー屋へ。

うちの会社には、カレー部というコミュニティがあって、
色々な店のカレーを食べ歩くのが通例となっているようで。

イメージ 1


今日はこのお店へ。
初めて入ったんですが、いい感じのお店。
店員さんも気さくで面白い面白い。

私は「チキンカレー」を注文。

イメージ 2


他にも辛口のカレーも色々とあったんですが、
初回からさすがにチャレンジはなかなか(苦笑)

味はなかなかマイルドで、美味しかったです。
でも、もうちょっと辛くてもよかったかなと。
次回行った時はワンランク上の「インドカレー」を頼もうかな。



その後は、麻雀へ。

今日は異常に調子がよかったです。
奇跡の振り込み0回。
最近、MJを結構やってたせいもあって、守備も鍛えられたのかなーと。

それに、あがったときは裏ドラが乗ったり、割れ目だったりで、
1万点以上もバンバンでるでる。
混一色が意外にはまりましたし。

久々の大勝ちですかね。

毎回、これくらい勝てるといいんですけどねー。