Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ5 EVO (2015/08)

イメージ 1

最近は、全然やっていなかったんですが、今日は久々にやってきました。
すると、初戦でいちろ~☆改さんマッチング。ビックリです。(笑)

展開は、東一局から満貫を振り込むといった、嫌~な展開。
続く東二局で、四暗刻テンパイまでいったんですが、成就できず…。
これだけ悪いと、そのまま沈んでしまいそうな感じですが、今日はそれでも手が入りましたね。

一番のピークは南二局でした。
最初は混一色かなと思っていたんですが、ソーズが一面子できてしまったので、字牌を捨て、ピンズの多面待ちに。
…結果、一発ツモ!倍満 久々にゴッドハンドツモが出ました。

このあとも色々とありましたが、オーラスで逆転して、何とか勝てました。
なかなか中身の濃い一戦でした。

その後は、ぼろぼろで結果的に幻球は減ってしまいましたし…

久々ということもあって、気分転換できました。