Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4EVO 回収期?

今日は久々にMJで快勝
 
先週で三段まで滑り落ちるように負け続けていたんですが、
今日はその逆で、一気に急上昇

三人打ちでもランクが特別昇格になるくらいの成績が出るわ、
四人打ち(東風戦)でも、8戦でストレートで昇格確定が決まるくらい。
配牌もツモも異常に良かったです。

カンだらけの荒れた局でも、ドラカン後にリーチをしたら一発で出てきて、
さらに、裏ドラまでが乗りまくりで、『数え役満も飛び出しました。
しかも、東一局で相手がトビましたので、瞬殺ですね。
 
イメージ 1

今日だけで一気に六段に返り咲き。
この調子で上っていければ行ければいいんですが・・・。

回収期が続くのを願うばかりです。