Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4EVO 第19回全国大会決勝 VI

 
結局あれから全くスコアは伸びないまま、全国イベント最終日を迎えました。
現時点で、+323。とりあえず、入選は確定しそうです。

2連勝、3連勝はたまに出るんですが、結局その後続かずで、
途中でラスが2回とかになると、もうスコア更新は絶望的になってしまいますし…。

でも、経験値だけはいい感じに伸びてはいるんですけどね。
全国大会が始まる前は、十段に上がって経験値が増えていない状態(2700くらい?)でしたが、
MJ.NETでここ10日くらいの戦績を見てみると、
全体で、SCORE+1300くらい増えていたこともあって、
今は3300を超えるあたりまで増えました。
さすが、(特に三人打ちの)確変状態がしばらく続いていたことが大きいです。

リーグ戦も、東風はA3、半荘もA3、三人打ちはA1ですが、
半荘は昇格確定域三人打ちはA1レベル上昇域の成績を何とか確保です。
雀荘モードも、三人打ちは、LV.5→LV.12に上がりましたし、
今週は成果が今までで一番いいくらい出てます。

とりあえず、当面の目標は、東風戦と半荘戦のプロリーグ参加権の取得になりそうですね。