Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4EVO 1月4週リーグ戦

今週のレギュラーリーグの成績は散々な結果。

唯一、前半で好調だった三人打ちが「A1維持」
それでも、後半はボロボロなので、前半の記録がなければ確実に降格でしたが…。

東風戦、半荘戦共に、維持ゾーンすら乗らず、明日からはまた一ランク下がっちゃいます。
東風戦:「A3」→「B1」
半荘戦:「A2」→「A3」
プロリーグを目指したて頑張っていたんですが、また一歩下がっちゃいました…。
「A1」に上がらないと、プロリーグのボーダーがきついですからね~。

雀荘リーグは、先週久々にやりましたが、早々に昇格域まで行けて、
今週は「B3」→「B2」に昇格ですかね。
ただ、雀荘リーグで昇格しても経験値がもらえるわけではないですが、
とりあえず目標はAランクです。
Aランクに上がれば、サザンクロス雀荘リーグ対象になりますし。

それにしても、不調な時でも、合間合間で役満が出たりするので、
やめられなくなってしまうんですよね。(苦笑)
 
イメージ 1

調子が上がってきたかなと勘違いして、やめ時が分からない…。
セガさんの罠…?
 
次は、週末の『第7回MJオープン』です。