Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4EVO 我慢の日

昨日は、B1に転落したレギュラーリーグ東風戦をずっとやっていましたが、
散々な結果に。

1位-2位-3位-4位 : 1-2-6-0

とにかく配牌かツモが少なくともどちらかが悪すぎて、(もしくは、他家の聴牌リーチが早すぎて)
全然あがることができない状況が…。

でも、何故か不思議と4位がなかったりもするので、何とか心も折れずに頑張れましたが…(苦笑)
 
イメージ 1

結局、開幕から6連続3位という結果になるとは全然予想していませんでしたが、
その長いトンネルを抜けた後は、やっと1位2位を取れるようになりました。

3位を連続でとることで、地味に経験値を奪われていくのがつらすぎましたが、
終わってみれば、ほぼイーブンになりましたし、
まあ、こういう日もあるのかなと。
昨日一日の振り込み率も、4%台という記録が出ましたから、まさに我慢の日でした。