Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT 新曲配信

今日から新曲が2曲配信されました。
Broken解禁以来は、意外にやっていないので、かなり下手くそになっていましたが、
久々にやるとやっぱり面白いです。
 



not eternity / 猫叉Master 
2/4/6
 
イメージ 2

また君に恋してる」並みのスロー曲なので、
タイミングが全然合わず、スコアがまったく伸びません。
難易度的には、表示どおりなんですけどね~。
 



Medicine of love / 星野奏子
4/6/8
 
イメージ 1

IIDXのストーリーモードで解禁される例の曲ですね。
ロングノートのタイミングが曲とあっていて、結構楽しいです。
難易度的にもちょうどいいです。
 



それにしても、配信初日というだけあって、マッチング率が半端ないですね。
曲を選んだら、即マッチングしちゃいます。
おかげで、強い人とすぐに当たって、今日はランクを落としまくり
一気にA1に降格しちゃいました(苦笑)