Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB ll 8-1/8-2解禁

 
今日はリフレクに粘着して、一気に8-18-2のグラスを満タンに。
2曲解禁できました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2

8-1 解禁曲: Ignition∞Break / NAOKI
8-2 解禁曲: STARS (Ryu☆Remix RRver.) / Another Infinity feat. Mayumi Morinaga

8-1はグラスの形状がNMでしたので、NAOKI曲なのはわかっていましたが、
8-2は星形なので、何だろうと思っていましたが、曲名だったんですね。

とりあえず軽くやってみましたが、どっちもタイミングが取りづらい取りづらい…。
AAAを取ろうと思ったら、かなり練習しないといけなさそうですね。

そして、9のグラスの形を見ると…なんですかねこれ(苦笑)
IIDX Lincleの例のキャラっぽく見えるんですが…。
 
イメージ 3