Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB ll 最後の解禁

ようやくLincle Link 第5弾のレベルもMAXになり、
『天空の夜明け』『HAERETICUS』が解禁しました。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どちらもレベルは10+最強(最凶?)難易度という噂は
色々と聞いていましたが…何はともあれ、早速やってみました…。
 
『天空の夜明け』の方はまだ譜面が読めるので、何とかなりそうな感じ。
2回やりましたが、78%くらいが最高。
『量子の海のリントヴルム』や『VALLIS-NERIA』よりも取りやすいですね。

問題は『HAERETICUS』の方…。
 
イメージ 3

やってみましたが、当時初めて『DEAD LOCK』をやった時の印象ですかね。
とりあえず大量に飛んできすぎて、全く処理できず…。
まあ、曲を覚えれば多少は何とかなりそうですので、「A」が取れるくらいまでは頑張りたいですね。
 
イメージ 4