Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

今年も早くも師走…

ここのところは、かなりの激務で、
 起床→出社→退社→即就寝
のループに。

おかげで、最近は何もできていないですね。
先週の土日は風邪を引いて、丸二日布団の中…。

おまけに、平日は大体終電間近という生活なので、
買い物にも行けず、冷蔵庫には食料が空っぽ。

今週は、今日一日寝たら何とか回復したので、
明日は久々に買い物へ行けそうです。

そういえば、テレビのCMを観ていて思い出しましたが、
レイトン教授vs逆転裁判がいよいよ発売されました。
後輩でやった人がいましたが、かなり面白いみたいです。

発売日をすっかり忘れていましたが、明日は早速買いにいかないといけないですね。