Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

XML-アプリケーション その22

イメージ 1

先週は久々に研修。
最近は仕事が忙しくて、なかなか研修を受ける暇もなくなってきていますので、
ある意味、骨休み状態です(苦笑)
でも、結局、研修が終わった後、職場へとんぼ返りして、終電まで仕事ということになりましたが…orz

今回受けたのは、XMLアプリケーション開発II」
前々から受けようとしていましたが、開講最低人数を下回ったり、都合でキャンセルしたりと、
なかなか受けるタイミングを逸していて、
XMLマスター プロフェッショナルの資格からもかなり遠ざかってしまっていました。

でも、やはりそろそろ自分のスキルアップもか兼ねて、
最近は資格取得も停滞気味でしたが、今年はまたがんばろうかなと思います。