Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

魔装機神II

イメージ 1
 
発売されて買ってから、なかなか封を開けるタイミングを逸していたこともあって、
ずっと積みゲーになってましたが…

ようやく開封

早速やってみましたが、前作よりいい感じですね。
正直、魔装機神 I は、魔装機神4体(+ヴァルシオーネR)が強すぎて、
他のユニットをなかなか使う機会がなかったんです。
 
しかし、今回はかなり弱体化していることもあって、
結構色々と育てないとかなり厳しいですね。
自分的にはかなりいいバランスだと思います。
 
最近は寒いのでお風呂に長い時間入ることが多いんですが、
PSPなのでちょうどいいですね。
しばらくは、バスタイムが楽しくなりそう(?)です。