Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

IIDX tricoro

イメージ 1
 
 
今日はMJをやりにゲーセンへ行ったんですが、空いていたので少しやってみました。
今回は黄色とイメージカラーが派手な感じですね。

今作ではまたリザルトでキャラが出るように。
 
 
イメージ 2
 

個人的にはどっちでもいいですが、何も出ない画面よりは全然いいかも。
まあ、IIDXのリザルトはこちらの方がなじみがあるのかもしれませんし。

とりあえずやった曲は、
・[DRUMSTEP] TITANS RETUEN
・[EUROBEAT] Take My Life
・[EMOTIONAL SENTENCE] Re:GENERATION
・[TRANCE CORE] FLOWER

の4曲。
TITANS RETUENはちょうど、Lincle Link第5弾イベントで解禁したからですが、
それ以外は流れる曲を聴いてみて自分好みのを選曲したという感じ。

その中でも、『Re:GENERATION』はかなりいい曲ですね。
かなり自分好みの曲です。
今のところ、今作で一番いいですね。