Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ5EVO 第4回サミーCUP 決勝

イメージ 1

イメージ 2

昨日は決勝に参加。
予選を通過したボーナスのおかげで、一気に強者に返り咲きました。
予選の時も一時はどうなるかと思いましたが、ここへきて結構好調。
とりあえずそこそこの記録は出ました。
最終的にMJ賞に届くかどうかといったところでしょうか。

後半は、通常モードの半荘戦をやりましたが、そちらもそこそこの成績。
ただ、振り込みまくりで途中でキレてしまったのか、最後はずっとツモ切りでわざとノーテントビの人もいたのが残念ですね。(名前は挙げませんが、全部ひらがなのプレイヤー名でした…)
そのやる気がない人の巻き添えで逆転できそうだったのに逆転できなかったりと。
ホント、そういう人はやめてほしいです…。