Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ベルリン世界陸上(男子200m、女子棒高跳び)

昨日も世界陸上を見ていましたが、
200mは、高平・藤光揃って二次予選敗退
特に、高平は惜しかっただけに残念です。
コーナーを出るまでにもう少しリードができていればという感じなのでしょうか。
本当、あと0.01秒というところで争っているんですね~。

逆に、ウサイン・ボルトは完全に余裕の走り。
最後は流しても余裕の1位でしたし。
100mの9秒58も本当に素晴らしいですね。
こんな速さだと、走っている時、周りはどう見えているんでしょうかね(^^;)
他にも有力選手は順当に勝ちあがってきましたし、200mも準決勝・決勝が楽しみになってきました。

そして女子棒高跳び
イシンバエワ残念な結果になってしまいましたね・・・。
競技後のインタビューでは、調子は良かったと言っているくらい
やはり調子がよくても、いきなりパスを連発して、高い所からスタートではなくて、
ある程度は飛んで感覚を掴んでおかないといけないんですかね。
記録が出るかどうかが期待できていただけにちょっと残念。