Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

情報セキュリティ2009秋 その3

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130846.jpg

今日も秋の情報処理の勉強をしていました。
とりあえずは今までに受けた中で出てきた言葉の再整理からでしょうね。
問題で普通に問われるような用語は、当たり前のように知っていないと話になりませんので・・・。

また、本屋に行って、秋用に1冊参考書を買おうかと探していたんですが、
なかなかよさげなものは見つからず。
情報処理の括りで探すのではなく、
一般的なセキュリティという中で探してみればよかったのかもしれないですね。
また近々本屋に行く予定なので、今度はそちらで探してみようかなと思います。

何かオススメの本があればぜひという感じです。